Monthly Archives: 8月 2014

You are browsing the site archives by month.

栗だんご「栗久俚(くりくり)」が、ラジオで紹介されることになりました!

こんにちは。
「うまい奥の細道」の鈴木です。

突然ですが…

当店「うまい奥の細道」の栗だんご「栗久俚(くりくり)」が、

CBCラジオ「気分爽快!多田しげおの朝からPON」の
全国各地の美味しいものを紹介するコーナー
「澤 朋宏のめちゃウマお取り寄せ!」の中で、
紹介されることになりましたぁ~!

気になる放送予定日は、2014年9月3日(水)午前8時20分頃から、
7~8分程度を予定しているそうです。

私が電話取材を受けた内容も放送されますので、
ラジオが聴ける環境の方は、ぜひお聞きくださいね♪

緊張しまくりましたが、渾身のインタビューなので、
編集でカットされていないといいのですが…(笑)

ちなみに、ラジオの放送エリアは、
愛知・岐阜・三重及び静岡・滋賀・長野の一部になるそうです。

宮城鳴子温泉の名物「栗だんご」 栗久俚(くりくり)
宮城鳴子温泉の名物「栗だんご」 栗久俚(くりくり)
http://www.umaoku.com/item_sweets/kuridango.html

気分爽快!多田しげおの朝からPON(毎週月~金曜 朝6時半~9時)
http://hicbc.com/radio/kibun/